Latest Entries



うきうきします

今まではブログなんて自分には無理・・・なんて思っていたのに,やってみると生活に張りが出てきました。まだ2日目ですが・・・。何気ないこともこうやって書いていくと,「自分頑張ってるじゃん」と嬉しくなるんですね。明日から4月で気分も一新して新しい自分を探していきます。

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

海の見える喫茶店

今日はランチに誘われたので海の見える喫茶店に行ってきました。誘われてもあまり行かないことが多かったけど,この行動パターンを変えたいと思い,行ってきました。1時間半ぐらいでしたが,楽しくお話しできて良かったです。1人で過ごすのもいいけど,たまに外に出るのもいいですね。焼きスパを食べ,デザートにミニパフェも食べました。久々においしかったです。食べ過ぎたので夕方のウォーキングは頑張ります。チョコパフェと,ヨーグルトパフェ

奮発しました。

ここ数年,シミやたるみが気になっていたので,どんな化粧品がいいのかサンプルを試したりして探していました。そして,ついに巡り会いました。アンプルールという,皮膚科のお医者さんが作ったものです。特に美白に効果があります。使い始めて3ヶ月ですが,少し色白になった気がします。目の上のくぼみが気になっていたのだけど,最近はピーンと張りも出てきました。値段は高いのでちょっと気になりますが,毎日使っても2~3ヶ月はもつし,効果が見えるので気に入っています。朝と夜の2回のお手入れタイムが待ち遠しいです。お気に入りの化粧水

すっきりした~

 近藤まりえさんの「片付けの魔法」の本に影響されて,かなり家を片付けました。それて出たゴミを大量にゴミ処理場に捨てに行きました。すっきりしたよ~。家も片付いたし,今までのイヤなことも全部捨てたような気持ちになっています。
 夕方は旦那とウォーキングしました。歩くたびに桜がだんだん増えていて,とてもきれいです。冬の間は木も寂しげで,心まで沈んでいましたが,花が咲くと心が明るくなってきます。
 夜は息子と二人なので,簡単なメニューですませ,のんびりしたいです。

今日がスタート

あと数年で50歳になります。今までずっと家庭と仕事の両立で,走り続けてきました。その仕事もこの3月で部署が変わり,時間的にもかなりゆとりができます。「自分のやりたいことをしよう」と思っていますが,悲しいことにやりたいことがわからないんです。しかも,友だちも少ない・・・。「コレではいけない」と思い,これから新しい自分を見つけていきたいと思います。このブログを始めたことがスタートです。頑張れ私。

«  | ホーム |  »

2012-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

のりぺこりん

Author:のりぺこりん
仕事と子育てに突っ走ってきました。気づくと子どもたちは親の元を離れ,私はもうすぐ50歳・・・。自分の時間が持てるようになったけど,何をしていいのか戸惑っています。これからもう一度自分の生き方を見つめ直し,新しい自分探しの旅に出たいと思います。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

