fc2ブログ

Latest Entries

たまに食べたくなるもの

スーパーのお総菜屋さんをのぞくと

なぜかスパゲッティのサラダが食べたくなります。

買っちゃおうかな~と思うけど

自分で作った方がかなり安上がりと言うことで

いつもあきらめます。

作ろうと思いながらそのまま時間が過ぎていきます。

「やっぱり食べたい」と無性に食べたくなってやっと作りましたよ。

SANY0188.jpg

マカロニとは違うおいしさはどうしてでしょうか。

おいしくてぱくぱく食べちゃいました。

もう一つ食べたくなるもの。

あぶらげ卵です。

今回は油揚げの中にニラと卵を入れて煮てみました。

SANY0185.jpg

甘辛い味が何とも懐かしく、ご飯にぴったりです。

昔よく母が作ってくれましたね~。

満足満足。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norisanblog7277.blog.fc2.com/tb.php/354-9a94f2d6

«  | ホーム |  »

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

のりぺこりん

Author:のりぺこりん
仕事と子育てに突っ走ってきました。気づくと子どもたちは親の元を離れ,私はもうすぐ50歳・・・。自分の時間が持てるようになったけど,何をしていいのか戸惑っています。これからもう一度自分の生き方を見つめ直し,新しい自分探しの旅に出たいと思います。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR