Latest Entries



おむらいす

子どもたちがそれぞれの地に旅立ってから1週間。

この1週間は仕事がいろいろ忙しかったですね。

いなくなった寂しさを感じないほどでしたよ。

さてさて、帰省していた息子にお昼ご飯何が食べたいか聞いたら

「オムライス」とのお答え。

なんだか懐かしい響き・・・。

そういえば子どもがいる頃はよく作っていましたが

4月からは1回も作っていないし

オムライスのことを考えたこともなかったな~。

5ヶ月ぶりに作ったオムライスは・・・。

SANY0408.jpg

こんな感じに卵が破れてしまいましたね。

見かけはこんなのですが、中身はすごいのよ。

先日作っておいた自家製のトマトソースを使っています。

お味の方は「おいしい」と言ってくれましたよ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

美味しそう~

そうねぇ、例のトマトソースで作れば美味しいかもねぇ~
未だにトマトを買ってないので作れてない・・・寂しいv-13
早く作らないと逆にトマトが高くなりますよね・・

最近プチトマトを食べてるので、冷蔵庫にあるからつい買わなくて・・
オムライスってたまに食べると超美味しいよねぇ~v-413
リン子もここ数日、何だか更新もせずバタバタしてました・・

今日は少し涼しい一日です。
猛暑が過ぎてくれれば、行動できる様になるので
ボチボチ更新していきまぁ~すv-411v-221

ポンデリン子 さんへ

おいしかったですよ~。
トマトももうすぐ季節が終わりますね。
今年は本当にトマトさんにお世話になりました。
まあ、今年作らないととか思わずに
これから先、トマトが手元にたくさんあるときに
思い出して作ってみてくださいよ。

私の中では
ジャムとかソースって、わざわざ作ると言うよりも
材料がたくさんあるから作るっていう感じなんですよ。

最近朝晩は涼しいですね。
少しすごしやすくなってうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norisanblog7277.blog.fc2.com/tb.php/407-47515eb9

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

のりぺこりん

Author:のりぺこりん
仕事と子育てに突っ走ってきました。気づくと子どもたちは親の元を離れ,私はもうすぐ50歳・・・。自分の時間が持てるようになったけど,何をしていいのか戸惑っています。これからもう一度自分の生き方を見つめ直し,新しい自分探しの旅に出たいと思います。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

